ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


先日、ちょっと買いもんしてきました。

kaimono_2006-1130.jpg

よやくGetです。
ハイコンプロ、ギラドーガ。しかも、2体買ってしまいましたっ!
レズン専用はまだ買ってません。
店で状態見てたら、
量産型は、肩のバーニアのところが塗りが荒いモノが結構多く
ネットで買うより、モノを選んで買ったほうが良さそうだったので。
レズン専用の方は、わりとどれもそこそこ良い状態だと感じたので
ネットで買うつもり。ネットの方が安いし。

それ以外には、HGUCのギャプラン。
これも、発売当時から欲しい欲しいと思っていて
買わずにいて今頃Getです。
今月のHGUCの発売ラインナップに、ギャプランTR-5があって
それに合わせて買ってしまいました。
問題は、いつ作るかだなぁ・・・。

それと、もうひとつHGUC。
特別限定特典ガンプラDVDカタログ付のジムを購入。
DVDには、連邦とジオンの2種類があるのだけど
ジオンの方で欲しかったドムがそのときなかったので
連邦のジムだけにしました。
キャンペーン対象のキットで連邦軍側は、どれも一応持ってて
ガンキャノンかジムか、どちらかで迷ってジムにしました。
少し考えがあってジムにしました。
(その考えは、そのうち公開できたらいいなと思ってます)



ガンプラ、結構買ってしまったが、問題は作る間ですね・・・


HGUCヘイズル2号機ですが、ようやくほぼ出来て
近いうちに写真撮ってUPできたらなあと思ってます。

で、このヘイズル2号機の後は、クロボンかなぁと考えていたのですが
今回のプラモ購入で、また順番が狂いそう・・・どないしようか?


それと、ギラドーガのレビューもおそまきながらしたいと思ってるので・・・。


んー、とりあえず順番は、まずヘイズル2号機、そしてギラドーガかな。
今は、そういう気分です。(^^;



 kaimono ]・[ TOY ] : 2nd-Category








管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
そっか、連邦ではジムが一番安い価格でしたね。(゚0゚*)
意識してませんでした。
ジムは数並べて良し。改造しても良し。いいキットですよね~♪
ジムの改造もそのうちびといんさんのブログにUpするのですか?
期待してます。(*゚∀゚)
ka2-yuki | URL | 2006/12/07/Thu 23:28 [EDIT]
 みなさんジムを買うんですね。今回のオマケ付連邦では一番安いからかな(笑)。
 俺も、ジムは、素組じゃなくて、改造用として使い道を考えてるんだ(ニヤリ)。
びといん | URL | 2006/12/07/Thu 00:42 [EDIT]
>somedayさん
やっぱりみんなジムを買ってるようですね。w
ボクも自分が買ってから他の人もジムを買ってる記事とか見て
やっぱりジムなんだと思ってます。w

somedayさんは、今回ので5機目ですか?!
たしかに、量産型は数があるだけ絵になりますよね。

ギャプランはやっぱり良いですよ!余裕ができればゼヒ。
ka2-yuki | URL | 2006/12/05/Tue 00:23 [EDIT]
やっぱみんなジムを買うんですねw
僕も過去に4機作ったのにDVD目当てでまた買いました。
まぁ、幾ら作っても絵になるんですけどね。
僕もギャプラン欲しいですけど
まだジ・オを積んだままなのでまたいつか…
someday | URL | 2006/12/04/Mon 20:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

