ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


WiiやPS3、発売されましたね。
世間では、すごい騒動でした・・・・・・。
ボクの住んでる田舎では、そんな騒動は全然無かった。(気がする)

ショップに商品が入荷されていたのだろうか?
発売後、店に行ったら、
「売切れ中、現在入荷待ち」の札とか貼ってるけど
商品自体売っていたのか謎だ。

まぁ、ボク自身はどちらも今すぐ欲しいというわけではないので
別にどうだっていいことなんだけどね。

WiiとPS3、個人的にはどちらに魅力を感じるかと言うと、Wiiです。

やっぱり、こちらの方が単純におもしろそうと思えるから。

PS3は、画質や処理速度の向上がとにかくすごいけど・・・
それでなにか面白いゲームが出るのだろうか?
PS2でさえ、結構性能を使い切ってるゲームって少ないのに。

グランツーリスモは期待してるけど。
あれは、PS2で限界まで使い切ってるからね。
PS3でどこまでやってしまうかこれは楽しみ。
それと、遂にフェラーリまで参戦してくるみたいだし。



ながなが新ハードについて書いたけど、本題はそれじゃなくって
PS2のゲームでこれから年末に向けて欲しいゲームがあるって話。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き

バンダイ 2006-12-07
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き

スクウェア・エニックス 2006-12-21
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この2つが欲しいです。

連合vs.Z.A.F.T.II PLUS は、ゲーセンでも現在稼動中ですよね。
やったことはないけど。
VSシリーズは、はじめの連邦vsジオンDXだけやったことありますね。
ZのZガンダムvsガンダムも欲しかったのですが…買う時期を逃しましたね。
シードは、内容が薄そうだったのでパスしました。
今回発売される連合vs.Z.A.F.T.II PLUSは内容もすごく濃い感じで物欲がうずいてます。w


そして、聖剣伝説も欲しいんですよ。
このシリーズは、結構やりこんでます。ほとんど買ってやってるかな。
そして、今回発売されるのはひさびさにタイトルに数字が入ってるヤツ。
欲しいです。


どちらも欲しいけど、
現在やってるゲームがまだ全然進行してないので
年末までに買うかどうか結構謎です。


GジェネPがなかなか進みません~~~。
現在、ガンダム、08、0080、0083、とクリアして
シードとデスティニーを同時進行。
シードは、よやくラスト2つまできました~。
やっぱ今回のGジェネはボリュームがすごい。
そしておまけに難度も高いときて・・・大変。
まぁ面白いからいいけどね。

で、これをクリアしてからゲームが欲しいのだけど・・・
クリアがいつになることやら、、、。
クリア後でなく買って同時進行?・・・それはキツイかな。



 butuyoku ]・[ GAME ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

