ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


バンダイホビーサイトの12月の情報はもうチェックしましたか?
ボクも、12月の頭にチェックはしていたけど
記事にはなかなか書けずで・・・。
今月はパスしようかな?と考えていのですが、やっぱり書きますw


12月のハイコンプロは
「ジェットストリームアタックセット」ということで
ドム3体+エフェクトパーツてんこもりのG-BOXが発売になりますが
これの出荷日が変更になりましたね!(サイトに赤字で表示有)
12月25日の出荷予定になってます。
何があったのでしょうか・・・。気になる。
それにしてもすごい日に出荷予定ですね。
クリスマス後ですよ・・・。クリスマスプレゼントからはずれていますよ・・・。
これをクリスマスプレゼントに考えていた人は変更の必要あり?
てか、これをプレゼントにする人はいるかどうかも疑問だけど。(^^;

あ、このドムセットを買う人も買わない人も
今月のバンダイホビーサイトのハイコンプロのページは必見です!!!
NEW LINEUP でジェットストリームアタックセットの紹介をしているのですが
フラッシュのアニメーションでこのセットを使って
かっこよくジェットストリームアタックを再現しているので見る価値ありです!



その他では、HGUCのジムストライカーが12/7に出荷予定・・・
都会ではもう発売されていますよね?うちとこらへんはまだかな。

これ、結構欲しいと思ってるんですが、
今月これ以外に、HGUCギャプランTR-5フライルーが発売予定で
これがかなり欲しいので、ジムストライカーはパスして
TR-5を買うと思います。めちゃ楽しみです。

知ってる人は知ってると思いますが
ギャプランTR-5は、電撃ホビーマガジン等で連載されている
アドバンスオブZに登場するT3部隊の新MSです。
詳しくは、ウィキペディアで → こちら


12月のMGでは、ストライクフリーダムが2種類でますね。
ノーマルのバージョンと「フルバーストモード」というスペシャルバージョン。
フルバーストモードは、機体の金色部分が金メッキ仕様で
ドラグーンのエフェクトパーツや特性の台座などが付くそうですね。
フルバーストモード、結構欲しいのですが、、、
なんせ値段が半端じゃないっ!
ノーマルでも定価が5040円とかなり高いのに
フルバーストモードでは定価が7350円ですか!!高すぎる・・・。
まぁそれに他に作らなあかんもんようさんあるし・・・パスですね。
結構ほしいけどなぁ・・・。
まぁフルバーストモードは限定品ってわけでもなさそうなので
そのうち余裕ができたら買うかも。



そうそう、今月は
ハイコンプリートモデルの復刻版のニューカラーも発売されるそうですね。
んーーー、需要があるのでしょうか?謎。



リンク >>> バンダイホビーサイト  ハイコンプロのページ

Amazon.co.jp >>>
HCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセットHCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセット

by G-Tools

1/144 HGUC RGM-79FP ジム・ストライカー1/144 HGUC RGM-79FP ジム・ストライカー

by G-Tools

HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5

by G-Tools

1/100 MG ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード1/100 MG ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード

by G-Tools

1/100 MG ストライクフリーダムガンダム1/100 MG ストライクフリーダムガンダム

by G-Tools




 butuyoku ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

