ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


アマゾンでハイコンプロやらガンプラなどが結構安売りしてます!

ボクが前から欲しかったギラドーガも遂に安売りです!
そんなわけで、ギラドーガ(レズン専用)をポチッと押してきました。
ついでに、前から欲しかった他の商品もポチポチ。(こちら37%OFFと別のモノ)

と、それはいいとして。

ハイコンプロの「逆襲のシャア」シリーズのものがかなりの37%OFFになってました!!

気になってるけど、保留していた人は今が買い時ですよ!!


まず、一番新しいギラドーガ。
一般兵用の量産機カラーとレズン専用機両方とも37%OFFです。
以前にショップで少しモノを見ていたら
レズン専用機の塗りはわりと許容範囲のような感じだったのですが
量産機は、肩のバーニア部分の塗りが結構酷いのもあったので
値段だけで買うと痛い目にあうと思うで
その辺は考えて買ったほうがいいと思います。
とにかく安く欲しい。モノは運任せでいいというなら。ネットで。
ギラドーガ定価は、レズン専用機も量産機も2100円

B000I6BI8YHCM-Pro35 ギラ・ドーガ (レズン・シュナイダー専用機)

バンダイ 2006-11-25
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000I6BI8OHCM-Pro34 ギラ・ドーガ

バンダイ 2006-11-25
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ニューガンダム、リガズィも37%OFFやってます。
どちらもそんなに状態の悪いのはなかったと思います。
ニューガンダムの定価は、2,940円
リガズィの定価は、2,625円

B000I6BI8EHCM-Pro33 νガンダム

バンダイ 2006-10-29
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000G03NPSHCM-Pro30 リ・ガズィ

バンダイ 2006-08-11
売り上げランキング : 1402

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



サザビー、クェス専用ヤクトドーガも37%OFF
サザビーは、状態が結構良かったのですが
クェス専用ヤクトドーガは、、、若干いまいち。
自分のもそうでしたが、一部塗装が荒れているところがありました。
まぁまだなんとか許せる範囲だったのですが。注意は必要かと。
サザビーの定価は、2,940円
クェス専用ヤクトドーガの定価は、2,310円

B000G03NP8HCM-Pro29 サザビー

バンダイ 2006-07-28
売り上げランキング : 277

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000H9HPFCHCM-Pro32 ヤクト・ドーガ (クェス・エア専用機)

バンダイ 2006-09-17
売り上げランキング : 246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ギュネイ専用ヤクトドーガは残念ながら37%OFFではありませんでした。
まぁわからないでもないですが。
逆シャシリーズで一番初めに出たやつですが
作りも非常に良く、塗装状態もかなり良かったのですっごい評判が良かったし
モノとしてもほんといいモノだと思うから仕方ないかな。
ビームアサルトライフルはちょっとしょぼいけど…。
ギュネイ専用ヤクトドーガの定価は、2,310円

B000FMQU8YHCM-Pro28 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機)

バンダイ 2006-06-18
売り上げランキング : 2031

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




それから、アマゾンで1月・2月発売予定のハイコンプロの予約もはじまってますね!
1月発売は、キュベレイと金メッキバージョンの百式です!
キュベレイはパールコーティングだそうです!
百式がパールコーティングだったので合わせたのでしょうかね。
それと、百式ですが遂に金メッキバージョンの登場ですが
これ、スペシャルペイントバージョンでなく普通の型番みたいですね。
No.10-01ってことなので。
てっきりスペシャルペイントで来るものと思ってたのですがね。
値段は、ノーマルが1,890円で金メッキが2,625円。
税抜きで700円の違いですね。
金メッキだけでそれだけの差が付くのでしょうか?
他に何か特典があればいいんだけどなあ。

HCM-Pro36 キュベレイHCM-Pro36 キュベレイ

バンダイ 2007-02-25
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

HCM-Pro10-01 百式 (ゴールドコーティングVer.)HCM-Pro10-01 百式 (ゴールドコーティングVer.)

バンダイ 2007-01-25
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





ボクのブログでもハイコンプロ逆シャシリーズのレビューやってます。
(ギラドーガはまだです・・・)
こちら → ハイコンプロ・ガンプラ等レビュー 一覧


 butuyoku ]・[ TOY ] : 2nd-Category








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

