ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ねこうえから

ちょっとめずらしい角度でパシャリ。
なんか形がおもしろい~~。

(*^ー^*)







管理者にだけ表示を許可する


>somedayさん
ありがとうございます! 同じような猫飼ってるんですね。

猫ってほんと絵になると思います。かわいいですよね。
でも、うちの猫は顔のどアップは、ちょっと問題有かも。
ケンカばっかりしてるんで、傷だらけなんですよ・・・。
ka2-yuki | URL | 2006/12/16/Sat 19:18 [EDIT]
かわいいじゃないっすか!
でも猫はどんなアングルでも絵になる動物ですね。
鼻のどアップでも問題なし!

ちなみにうちの子にめっちゃそっくりです!
someday | URL | 2006/12/14/Thu 21:34 [EDIT]
>タコヤンさん
ども、うちとこでは、はじめして~。お越しありがとうございます。

面白いカタチだと思ってもらえるとうれしいです。
別の生き物みたいにもおもえますよね。
ボクは、なんとなくマウスにも思えたり・・・。
ねずみとPCのマウスをかけたイラストのような感じに思えたり。(^^;


>びといんさん
けっこう、長い間じっとしてくれましたよ。
それこそオブジェのように。微妙にしっぽはフリフリしながら。w
すぐ振り向くのも愛嬌があっていいですけど、
写真撮るにはちょっとつらいですよね。(^^
ka2-yuki | URL | 2006/12/13/Wed 21:33 [EDIT]
はじめてお邪魔します~
ども、お邪魔します~
とっても可愛い後ろ姿ですねっ♪

もう、ネコでは無いそういう生き物みたいな感じさえします...笑
それ位に流れがあって面白いカタチだと思いました★

そして、どことなくネコの体温を感じる写真っす~
タコヤン | URL | 2006/12/13/Wed 20:56 [EDIT]
 オブジェみたいですね(笑)。
 うちの猫は、写真撮ろうとすると、すぐ振り向いちゃいますよ。
びといん | URL | 2006/12/13/Wed 00:23 [EDIT]
>風◆きままさん
はじめまして。 こちらこそコメントありがとうざいます!

この猫は、うちの飼い猫なんですよ。名前はミー。
呼んだら振り返るだろうけど、
背中をつつくのもおもしろいかもしれませんね。
どんな反応が返ってくるかな?
ん~、結構ふてぶてしいやつだから
背中つつくくらいじゃあ無視するかも・・・(^^;
ka2-yuki | URL | 2006/12/12/Tue 23:43 [EDIT]
初めまして^^
ka2-yukiさんおはようございます。
ブログにコメント有難うございました^^
猫さんちょこんっと座ってますね♪
なんだか微笑ましい感じがしますi-228
ついつい「こっち向いて~」っと背中をつっつきたくなりました(笑)
風◆きまま | URL | 2006/12/12/Tue 07:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

