ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日、レズン専用ギラドーガを開けて
いろいろ写真撮りながら遊びました~。
で、その後、撮った写真を整理してたら・・・もうこんな時間。

かなり枚数取りました。
ちょっと露出補正とか調整しながら同じのを何枚も枚数取ったので
結構な数に。

ま、それだけでなく、
ギラドーガが遊び要素満載なので枚数が増えたのもあるんですがね。

とにかく、もうギブ。
これから記事かいてたら夜中の2時・3時とかになるっぽいから
もう明日にします。
もうしばらくお待ちを~~~。 m(_ _)mペコリ


明日とか言いながら、都合でどうなるかわからんので
そのときはゆるしてくださいね。


もうすでに結構どこやかでレビューをしてるので
あせる必要も無く
まぁ、ぼちぼちと・・・。 (^^;


レビュー見たいんじゃー! どこでやってんのじゃー!
って方は、ももんじゃさんとこでも
ギラドーガを両方とも、もうやってますのでそっちへ → Go!




んー、まぁうちとこの1枚くらいUpしときます~。
gearadoga-r_hcmp_53.jpg
レズンさん、只今準備運動中・・・。 (^^;






管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
ギラドーガ、ほんとうに楽しいですね。
付属武器とかのオプションは多いは、良く動くわやらで最高ですね。

言われてみたらザクとケンプファーの合いの子ですね確かに。
ボクもケンプファーが好きなんですよ。そしてギラドーガも。
ハイコンプロの逆シャシリーズは、ほんとに良いですね。ぜひニューも♪
ka2-yuki | URL | 2006/12/13/Wed 21:25 [EDIT]
 ギラ・ドーガ、楽しいですよね。
 ザクとケンプファーの中間みたいなデザインで、大好きなMSですし、俺的には、サザビーより出来がいい。
 でも、逆シャアのMSはどれもハイコンプロの中では評判かなり良いですよね。まじに、νガンダムも欲しくなってきました(笑)。
びといん | URL | 2006/12/13/Wed 00:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

