ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


gundam_dvd-box1_01.jpg gundam_dvd-box1_02.jpg

先日、アマゾンから「機動戦士ガンダム DVD-BOX1(初回限定版)」が届きました~♪

鬼のように高いDVD-BOXですが、届いてまだ封開けて
ちょこっとしか中身を確認してないのですが・・・ワクワクドキドキです。
この冬は、このDVDでガンダム三昧ですね~★



はじめの写真は、輸送用の外装ということみたいです。
で、これをあけるとDVD-BOXと1/200スケールのガンダム府ギュアが入ってます。

これです。

gundam_dvd-box1_03.jpg gundam_dvd-box1_04.jpg
まず、DVD-BOX。
初回限定版の帯?みたいなのが付いてます。
ちょっとあけて中身を確認したらDVDの他に
解説書?みたいなのが付いててこれが結構良い感じですね!


gundam_dvd-box1_05.jpg gundam_dvd-box1_06.jpg
そして、これが初回限定版の
特製アクションモデル「1/200 RX-78-2 GUNDAM Limited Version」です。

特性アクションモデルとの表記ですが
ハイコンプロと言うウワサのとおりハイコンプロでした。
きちんとハイコンプロのマークあり。w
ナンバーが、「 01-Lv 」になってます。
Lvは、Limited Version の略ですね。

これもいちおうあけて、少しだけ見てみました。
少しなんか違和感があるものの、やっぱり武器類が豊富で良い感じ。



このハイコンプロのレビューもできるだけ近いうちにれびゅーしたいですね。
DVDのほうも気が向けばもう少し詳しく書きたいですね。




Amazon.cp.jp >>>
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) 機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2




 kaimono ]・[ TV ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>ももんじゃさん
買っちゃいましたよー--!
箱はまんまハイコンプロですね。
パッケのデザインがDVDにあわせてるのと、窓が無いだけですね。w
鈍足レビューですが、Upの際にはぜひ見てくださいね!
ka2-yuki | URL | 2006/12/24/Sun 23:07 [EDIT]
うおおおDVDBOX!
特典は思いっきりハイコンプロの箱ですなぁ(笑
レビュー楽しみにしてます( ゚∀゚)ノ
ももんじゃ | URL | 2006/12/24/Sun 01:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

