ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


先日の22日(金曜日)に放送された
「ミュージックステーション スーパーライブ2006」
みました!!最高でしたね♪♪
(記事を書く間がなかなかなかったので今さらデス)


家のAV関連の配線をちょっと設定しなおして
5.1ch DVDシステムの配線をちょいといじりました。
ソニーの「DAV-S880」を使っているんですが
これの入力が2つしかなく今までは
1つを光デジタル入力でパソコンと接続。
もうひとつをケンウッドのミニコンポに接続にしてたんです。
それをAVセレクターを導入して、
テレビにも接続できるようにしました。

で、サウンドフィールドを「Live Concert」に設定して
大音量でみたので快感でした♪


見た後、また見たいと思ったのですが
ビデオに撮ってないので残念・・・・・・。
せめて出演歌手と曲目、出演順を知りたいと思って探してみましたが…
なかなか見つからず。 (;´д`)

曲順が全然見つかりません・・・。
出演歌手と曲目はなんとか見つかりました。


TV LIFE」というサイトに載ってました。

--- 引用 ---

aiko 「雲は白リンゴは赤」
Aqua Timez 「決意の朝に」
絢香 「三日月」
嵐 「きっと大丈夫」
アンジェラ・アキ 「This Love」
いきものがかり 「SAKURA」
伊藤由奈 「Precious」
EXILE 「Everything」
大塚 愛 「恋愛写真」
ORANGE RANGE 「チャンピオーネ」
KAT-TUN 「Real Face」 「僕らの街で」
キグルミ 「たらこ たらこ たらこ クリスマス」
木村カエラ 「TREE CLIMBERS」
KinKi Kids 「Harmony of December」
GLAY 「ROCK’N ROLL SWINDLE」
倖田來未 「夢のうた」
コブクロ 「君という名の翼」
SEAMO 「マタアイマショウ」
湘南乃風 「純恋歌」
スキマスイッチ 「ガラナ」
SMAP 「ありがとう」 「Dear WOMAN」
タッキー&翼 「Venus」
ダニエル・パウター 「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」
DJ OZMA 「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」
手嶌 葵 「テルーの唄」
堂本光一 「Deep in your heart」
TOKIO 「宙船」
DREAMS COME TRUE 「もしも雪なら」
中島美嘉 「一色」
浜崎あゆみ 「JEWEL」
B’z 「衝動」
V6 「グッデイ!!」
福山雅治 「milk tea」
BoA 「七色の明日~brand new beat~」
ポルノグラフィティ 「ハネウマライダー」
Mr.Children 「しるし」
mihimaru GT 「気分上々↑↑」
山下智久 「抱いてセニョリータ」
YUI 「Good-bye days」
RIP SLYME 「ブロウ」
レミオロメン 「スタンドバイミー」
WaT 「ボクラノ Love Story」

(五十音順)

--- 引用終わり ---


持ってる曲を集めてプレイリスト組んで聴こうかな。
でも、やっぱり曲順も欲しいよなぁ・・・。

ミスチルが最後ってのは覚えてるんだけどなぁ。
誰か載ってるところ知りません?



 TV ]・[ music ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>白☆さん
曲順ありがとうございますっ!!めっちゃ助かります。うれしいです♪
そっか、1組ドタキャンがあったんですね。

これで自分の持ってる曲でプレイリスト組んでみます。
結構持ってないの多いんですがね・・・少し補完をしなくてわ。
ka2-yuki | URL | 2006/12/26/Tue 19:34 [EDIT]
Mステ2006
順番は、滝翼→mihimaruGT→キグルミ→WaT→Aqua Timez →伊藤由奈→いきものがかり→嵐→スキマスイッチ→RIP SLYME →ENDLICHERI☆ENDLICHERI(The Rainbow Star)→BoA→木村カエラ→SEAMO→レミオロメン→YUI→コブクロ→大塚愛→山下智久→ORANGE RANGE→KAT-TUN→福山雅治→SMAP→手嶌葵→TOKIO→DJ OZMA →ポルノグラフィティ →倖田來未 →KinkiKids→B’z →ドリカム→EXILE→aiko→中島美嘉→V6→アンジェラ・アキ→ダニエル・パウター→GLAY→堂本光一→絢香→湘南の風→浜崎あゆみ→ミスチル の順でした。42組といってますが、エンドリさんが抜けていたようです。。
白☆ | URL | 2006/12/25/Mon 01:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

YouTube動画あのORANGERANGEオレンジレンジが000
YouTube動画あのORANGERANGEオレンジレンジが000  [続きを読む]
YouTube日刊動画芸能界の000 2006/12/26/Tue 17:30
YouTube日刊動画あのアンジェラ・アキが000
YouTube日刊動画あのアンジェラ・アキが000  [続きを読む]
YouTube日刊動画芸能界の000 2006/12/28/Thu 17:54






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

