ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今年は、正月休みが全然足らんっ!って印象です。

12月28日で仕事が一応終わりだったのですが

今年は特別に、30日も仕事。
そして、31日の午後からも急遽仕事が入ったし。
間の29日は、家族の年賀状やら自分の年賀状を作るので1日が過ぎました。

正月は一応。1~3日は休みでした。

1日の朝まで紅白~CDTVの流れでテレビを見て
朝まで起きてたので、朝少し寝て、9時半過ぎにおきて
昼からまた夕方まで寝るっていう感じだったので
なんか変な感じ1日が過ぎたし。

2日は、朝の4時から起きて琵琶湖バレーまでスノボしてきました。
で、晩にはそれのながれで飲み。

3日はようやくのんびりできたかな?
まぁハイコンプロのレビュー記事書いてたので
それで結構時間くいましたが・・・。

いつもなら、の~~~んびり過ごすのが正月の過ごし方なんですが
今年はいろいろあってなんかのんびりした記憶がほとんどない・・・。


で、今日から普通に仕事。6,7,8の連休も仕事。
今度の休みは9日の予定です。


う~~~ん、ちょっとのんびりしたい。(^^;






管理者にだけ表示を許可する


>makさん
こちらこそありがとございます。
なんか色替えだけのものを気に入ってもらえるのは恐縮ですが
makさんがスレッガー専用ジムを作ってくれるなんて楽しみです!
MG・GM!どんなのになるのでしょうか?ジ・オリジン仕様?
う~~ん、とにかく製作・完成を楽しみにしてますっ!
ka2-yuki | URL | 2007/01/06/Sat 21:55 [EDIT]
こんばんは~。
私のガンキャノンを宣伝していただいてありがとうございます。
青いジムいいじゃないですか!!。凄く気に入りました。
今度MGジムを作る予定があるので、
マネをさせていただいてスレッガー中尉の青いジムを作ります。
では~。
mak | URL | 2007/01/05/Fri 00:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

