ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


数日前より、パソコンを初期化して
いちからソフトやら設定やらをしなおしてます。

ここ最近、どうもパソコンの調子が悪くって
なんか嫌やなあと思ってたんです。

昔は少し調子が悪くなると、じきに初期化してたんですけど
ここ最近は、わりと順調だったことと
いろいろソフトを入れてたので再インストールと再設定が嫌で
初期化はしてませんでした。


まぁでも、ちょっといろいろ不安になってきたので
思い切って初期化しちゃいました。


初期化するといつもおちいるミスがあります。
バックアップしていたデータがうまいこと復旧しないということと
いくつか大事なデータをなくす・・・ということです。

今回、メールソフト「サンダーバード」のデータ復旧に失敗・・・
バックアップ、復旧に関するQ&Aとか説明とかみてやってるんですが
どうもうまくいきません・・・。
(サンダーバードは、フリーのメールソフトです。)

う~ん、まいった。
メールで受信していた大事なデータなどは一応別に記録してるので
失ったものは少しくらいで、そんなにはひどい影響はないんですが
メルアドを別にバックアップしてませんでした。忘れてました・・・。


PCは、まだまだ現在復旧中なんで
失われたデータはこれからまだちょこちょこ出てくるでしょうね・・・。

ソフトのインストール状況はまだまだ30%くらいでしょうか。
あうち。やっぱり初期化はしんどいね。 (-дー;


リンク >>> メールソフト「Thunderbird」



 PC・Soft ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

