ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


クロボンヘッド完成。



いや~かっこいいです。
顔の両サイドの赤のラインは塗装しました。

ドクロの黒とマスクの黒ラインも塗りました。

seisakuchu_cbgx1-ka_04-02.jpg seisakuchu_cbgx1-ka_04-03.jpg
フェイスオープン。
鬼のような形相がさらにいいですね!
口の中は、墨入れしています。
Gジェネでは口の中は金色(黄色)で光ってるイメージがあるんで
そっちもいいなぁと思いつつ、まぁ墨入れだけにしました。
色変えたほうがマスクの牙が目立ってかっこいいかも。

墨入れは、コピックのワームグレイで行っています。
黒のところは、同じくコピックのブラック。共に、0.2mmを使用。




Back >>> 03 ボディ
Next >>> 05 腕・脚フレーム






Amazon.co.jp >>>
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2006年 11月号 [雑誌]
1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka
関連商品
MG クロスボーンガンダム X-1 フルクロス
1/100 MG F91 ハリソン・マディン専用機




 Review ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

