ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ウインドウズ Vistaが発売まであとすこしですが、
XPユーザーにとってうれしいニュースがありましたね!

当初、XP(ホームエディション等)のサポートは
ヴィスタ発売後2年間ということだったんですが
5年間に延長されましたね!!!

うれしい限りです。
まだまだうちのデスクトップPCを現役で使うことができます。


もちろん、ヴィスタも気になってて使ってみたいんですが
デスクトップPCは今のをできるだけ長く使いたいので。


デスクトップ以外に小型のノートが欲しいんですよね。
こっちでヴィスタを体験したいです。
が、やっぱり新OSはごっついスペックが必要になってくるので
しばらく待ちのほうがかしこいかなあ・・・。



XPのサポート延期のニュースはこちらでチェック >>> 
@IT[ 「ウチはVistaでなくてもイイ!?」、XPのサポートをMSが5年延長 ]



 PC・Soft ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

