ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


昨日の朝のことなんですが、
朝から、おやじが、「鹿じゃ!、鹿がでた!大根食べられたぞ!」と騒いでるんです。
そして、「葉っぱだけでなく、大根の実のところ食べられたぞっ!」と。

ボクが、「え~、うそ~、実のところやこ食べっかぁ?」と言うが
「まぁ見て来い、信じられへんぞ!」とおやじが。


で、ちょっと見てきたら・・・・マジでありました!!!

信じられない光景が・・・。




実を、大根の根っこの部分をバリバリ食べた後が・・・。


すげー・・・・・・・・・。





パッと見は、それをすぐ見つけることができませんでした。
最初は、大根の葉っぱのところを食べられている大根を見つけて
てっきりその大根の実も食べられているもんだと思ったのですが
そうでなく、その大根の実は大丈夫。

2007-0128_sika-daikon_2.jpg

それで、あたりを良く見渡すと、、、
1本だけ、実が食べれたのがあったんですよね・・・。


まぁ、なんで実を食べたかどうかは謎だし、
実がおいしかったどうかも謎。

でも、その食べられた実をみると、めっちゃ食べてますよね・・・。

鹿って、木の芽とか、葉っぱとか、そーいうのが好物というか
そう思ってたのに・・・。

世の中、変わったこともあるもんですね。


ちなみに、うちのおやじも、それを見たのは初めてのようで。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

