ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日、初めて大阪モーターショーに行ってきました!
いや~すごかった!めっちゃ楽しかった!さいこーでした!
でも、この話はまた明日以降でも。(できたら明日更新したい。)

今回は、途中大阪駅ですごいもの見ました!って内容です。

とりあえずこちらを見てください! ↓
ヤマ アンド シズ 南海パラダイス!
これ、なんか変ですよね?違和感ありありですよね。
(・_・?)



どこかで見たことありそうなポスター。
映画を良く見る人ならパッとわかるデザイン。
そう、「Mr. and Mrs. Smith」って映画のポスターのパクリです!
まったく同じデザイン。キャストと番組名がまったく違いますが。


本物はこれ。↓
ミスター アンド ミセス スミス


すごいですよね~。 (;゚д゚)
最近、南海キャンディーズ人気ありますよね。
でも、だからっていくらなんでもこれってあり?!
正直これを知ったときは、めっちゃびっくりしたのと
めっちゃ爆笑しました!
\(>◇<)/

実は、今日のデイリー新聞の芸能欄にこの記事が載っていて
事前に知っていたんです。
大阪駅で、このポスターが今日から貼り出されていることを。
で、探して見つけたとき、マジで衝撃を受けました!
うわっマジであるわっ!って。 ∑(゚д゚;)オウッ!
いやー南海キャンディーズおそるべし!!


で、そのポスター、各ポスター2枚ずつ貼ってあって
遠くで見たら映画のポスターがずらっと4枚ある感じです。
でもちかくで見たらあれれ?!ってビックリ。笑えます。


スミス アンド 南海パラダイス!



大阪駅に行く機会がある人はぜひ探して見てみてください!!
ちなみに改札口をくぐってからのところにあります。
( ´∀`)


 TV ]・[ movie ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

今週のしずちゃん(南海パラダイス 11/25)
しずちゃん「今日はね、エリックから借りたチョッキ。あのおっさんはよう貸してくれんのよ」(エリックとはクラプトンのことらしい)山ちゃん「ねえなんかボーイッシュな感じでね。昔で言ったら相原勇さんが急激な気圧の変化でパンパンに膨れ上がったみたいな」しずちゃん「  [続きを読む]
暗日記 2005/11/29/Tue 23:47
地獄セクシーしずちゃん
帰りに週刊プレイボーイを買ってきました。この手の雑誌を買うのは久しぶりです。更に袋とじが目当てで買ったのはこれが初めてですね。帰ってから気付いたんですが今日は月末な  [続きを読む]
ろぐブログ 2005/12/02/Fri 20:49






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

