ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ハイコンプロの3月発売予定と4月発売予定を
早耳!ガンプラ情報局。」さんが紹介してくれてます。(こちらの記事

3月の発売数・・・いったい、いくつ発売するんですかっ!
新規のアイテムとしてゲルググ2種はわかるんですが
リペイントバージョンのような感じの
ニューマーキングバージョンがいきなり4つ同時発売・・・
しかも、カラーリングもマーキングも結構良い感じ!
ヤヴァイです・・・かなり欲しい・・・。どうする!どうする俺?
それとSP版でリックドム(シャア)が発売ですね。
こっちも欲しいが・・・
同時に7つは地獄だろっ!
ゲルググのカスペン機は限定版らしいので手に入らない可能性大ですが。


4月発売には、陸戦型ガンダムが発売になるらしいですね!!
この機体、めっちゃ好きなので、めっちゃ楽しみですよ☆
陸戦型ガンダムは設定では多数の武器類を扱う機体なだけに
ハイコンプロではどれだけ付属するかが問題ですよね・・・。
コンテナも付属するんでしょうか?楽しみにしてます。
4月にもう1つ、フリーダムも発売予定みたいですね。



 butuyoku ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>ももんじゃさん
ほんとたくさん出すぎ、、、ですね。
ももんじゃさんは全部買う予定ですか?やっぱり。
限定のカスペン機、まだ予約受付してるようですね~。
今回の限定版は結構数あるんでしょうか?
発売日にはとりあえず普通に買える程度が理想ですね。
グリーンダイバーズは、数少なすぎ・・・。
ka2-yuki | URL | 2007/02/07/Wed 21:45 [EDIT]
いくらなんでも、一度にたくさん出すぎですよねぇ(;´∀`)・・ひぇぇ
限定のカスペン機は何とかしてゲットしておきたいですね。
ももんじゃ | URL | 2007/02/06/Tue 23:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

