ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ストライクIWSPを作り始めました~。
と、いきなりですが、フレームがほぼ全部組み立て完了しました。
そして、武器類もIWSP以外はだいたい。

strike-iwsp_000.jpg

ん~、今回作成中の記事をどないしよう?


それと、ハイコンプロのジェットストリームアタックセットの箱を開けました。
ん、箱を開けただけ。(笑)
かなりぎっしりつまってますね~~~。
なんかわくわくします。
中身を確認して満足してしまった・・・。
レビューは鈍足かも。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

