ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


FC2ブログに新規の公式プラグインが追加されました。
追加されたプラグインは「占い」です。

占いは結構好きなもんで、さっそく設置してみました。
生年月日を設定するとその人の今日と明日の占いをしてくれるようです。
サイドバーの下のほうにありますので
よかったら生年月日を設定して占ってみてください。



ブログ管理者画面でプラグインの追加時に
占い師やら占いの種類など設定があるのですが
とりあえず占い師を「ドロン君」に設定して
占いの種類を「幸運向上・毎日の運勢」にしてみました。

この設定は後でも管理者画面のプラグインの設定から
いつでも変更できるみたいですね。

占いの種類は占い師によって変わるみたいです。
だいたいは1種類しかありませんがドロン君は3種類あります。

姫かドロン君か迷ったのですが、、、
まぁ、万人受けするだろう、ゆるキャラのドロン君にしました。

ちなみに、占い師はこの中から選べます。
uranai-doron.jpg uranai-sensei.jpg uranai-hime.jpg
uranai-takozou.jpg uranai-omusubi.jpg

右上から順番に、
「ドロン君」「上林先生」「ティアラ姫」「たこぞう君」「おむすびパンダ君」です。


 MyBlog ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

