ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


アマゾンで予約開始しています。
ハイコンプロのゲルググ・カスペン専用機が限定版なんですが
まだ予約してました。(記事を書いてるときは)
で、とりあえず予約してみました。イグルー、全然知らないですよね・・・。

HCM-Pro37-01 ゲルググ (ヘルベルト・フォン・カスペン専用機) (2007/03/25)
HCM-Pro37 ゲルググ (MS IGLOO Ver.) (2007/03/25)

HCM-Pro1-01 ガンダム (ニューマーキングバージョン) (2007/03/25)
HCM-Pro2-01 量産型ザク (ニューマーキングバージョン) (2007/03/25)
HCM-Pro4-02 リックドム (ニューマーキングバージョン) (2007/03/25)
HCM-Pro5-01 ガンタンク (ニューマーキングバージョン) (2007/03/25)

HCM-Pro SP-02 シャア専用リック・ドム スペシャルペインテッド (2007/03/25)

HCM-Pro38 陸戦型ガンダム (2007/04/25)
HCM-Pro39 フリーダムガンダム (2007/04/25)


1/144 HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン (2007/03/25)
1/144 HGUC ブルーディスティニー 2号機 (2007/04/25)

1/100 MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0 (2007/04/25)


割引率はどれも低いです。
みんな欲しいんですが、これだけも買っちゃうと・・・
やばぁいです。どないしよ~~~何削ろう?・・・何後回しにしよう・・・。


あ、それと今日、リボルテックのグリフォンの商品見本を見ました!
塗りがやっぱりベタベタって感じだったんですけど・・・
めちゃかっこいい!! やっぱりぜひとも欲しいよなぁ。2/15発売か・・・。

リボルテック No.20 グリフォン (2007/02/15)



 butuyoku ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
ほんと一度に多く出しすぎです・・・。
色変えは、ハイコンプロ発売当初から想像していたんですが
出てきたと思ったらこの多さ。(^^;
こんどの新バージョンは、初期のあのきついスプリッ迷彩がないので
結構良い感じだとおもいます。
ka2-yuki | URL | 2007/02/17/Sat 00:06 [EDIT]
 ハイコンプロの塗装替えバージョンが多いですね。
 HGUCやMGみたいに金型改修による新パーツもほとんどないでしょうから、露骨な使い回しだよなぁ。
 っつーかやっぱり初期のハイコンプロのあの中途半端なスプリット迷彩みたいな塗装パターンが不評なので改定されるのでしょうか(笑)。
 すみません、相変わらずハイコンプロについては評価低くて(笑)。
びといん | URL | 2007/02/15/Thu 23:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

