ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ストライクのボディ(外装)をつくりました。

strike-iwsp_mg_05-03.jpg
strike-iwsp_mg_05-04.jpg

正確には、ボディ+腰の前・後のアーマーをつくりました。
これでようやくこれが通常のストライクでなく
スウェンが使用したストライクのカラーだとはっきりわかると思います。
通常では青色のところが藍色のような感じですよね。
白・赤色のところも全体的にダークな色合いになってます。


墨入れはしています。


で、残りは腕&脚の外装と腰のサイドアーマーになりました。

strike-iwsp_mg_05-05.jpg
↑残りこれだけ。もう少しです。





NEXT >>> 05 外装(腕・脚)
BACK >>> 03 ストライカーパック IWSP



Amazon.co.jp >>>
MG ストライクガンダム IWSP
関連商品 >>>
PG 1/60 ストライクガンダム
MG ストライクノワールガンダム
MG ストライクルージュ
MG エールストライクガンダム
MG フリーダムガンダム
MG ストライクフリーダムガンダム





 Review ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

