ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


リボルテックのグリフォンが発売になって
結構いろんなところでレビューされてますね~。

ボク、まだ買ってません。
アマゾン今、マーケットプレイスでの販売になってますね・・・。
売れてるんですね~。

グリフォン、やっぱり塗りがベタベタっぽいですね。
でも、そんなこと関係なしにめっちゃカッコいい!!
う~~~ん、めっちゃ欲しい。近いうちに買いたいなぁ・・・。


グリフォンのレビュー、「玩具とか模型とか…」さんでやってます!
これがめちゃくちゃカッコいいんですよ!!!
なんか、素立ちが異常に難しいらしい。きちんとかっこよく素立ちするのが。
それと、写真の撮り方もさすがで、
グリフォンの塗装のベタベタ感があまり出てないですよ!
他のサイトさんとか、前に生でサンプルを見た感じではベタベタなんですがね。
その辺もほんとサスガ!


う~~ん、写真の撮り方、うまくなりたいです。ホント。

そうそう、現在作成中だったIWSPだけど
これ写真撮りにくかったなぁ・・・。
レビュー用の写真撮ったんだけど・・・かなりいまいち!(-ー;
撮影スペースが狭すぎってのもあるけど
なんかすっごい撮りにくかった・・・ポーズとかも結構ひどめ。
そんなわけでこれは期待せずにお待ちください。(^^;






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

