ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ちょっと前から花粉の影響が出てて
昨日、一昨日くらいから結構ひどいです・・・・・・。

今日はさらに最悪。

今日は休みだったんだけど、朝からちょい用事があって
この花粉のひどい中
マスクもせずにカブ(原チャリ)で走り回ってました・・・。

おかげで花粉症がひどいひどい・・・・。


昨日、一昨日は、花粉症は主に目にきてたんですよ。
かっなり、目がシバシバ・・・。

ま、それで今日出回ったときに薬局で花粉用の目薬を買いました。


だけど、出回った後、うちに戻ってきたら
花粉症が目ではなく、鼻にきました・・・・・・・(泣

昼過ぎからくしゃみやら水状の鼻水やらと悪戦苦闘中・・・・

目は割りとマシ。

・・・・・・今日薬局で買ってきたのは、目薬。

ほとんど意味なし・・・・・・。(使うけどね)


1日、晩までもがき苦しんで、、、さっき鼻薬も買ってきました。
それでようやくちょっとマシになったけどホントつらいよ。 (TーT

昼間薬局で、鼻薬もついでに買っておこうか散々迷ったんですが買わず・・・。
ほんとそのとき買っておけばこんな地獄にならずにすんだのに・・・。


まぁ、いまさら言ってもしょうがないけど。


あう゛ぅぅ・・・・・


昼間、カブで走り回らなければこんなことにならなかったんやけど
ちょいと理由があって「カブ」で行かなきゃならんかったので・・・。


ううう・・・、今日は早めに寝ます。Zzz・・・。


ホントは書きたい記事あるんやけど。。。
まぁ気が向けば明日とか次回に。
今日発売のゲームのこととか。今日ひさびさにCDをレンタルしてきたこととか。


う゛う゛う゛・・・寝ます。Zzzz・・・・・・・。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

