ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


買いもんにぷらぷらと行ってきました。

kaimono_2007-0226.jpg

リボルテック、グリフォンをゲットしました~♪
すげーかっこいいよこれ! すげー素立ちむつかしいよこれ・・・。
くろぴかだよこれ。 でも、予想外に塗装が良い感じ♪
今回、ボークスのショップで初めて買ったんだけど
これ買うと、リボルテックの袋に入れてくれました!
わぉっ。面白い。さすがフレンドショップ。
袋の写真は後日、レビュのときにでも。

3月発売の零式のサンプルも見てきましたよ~
これもかっこいいわ。
でも・・・これ買いません。(たぶん)
だって、知らんもん。アニメ(映画?)見てないからわからんので
どーも欲しいとは思わん。ビデオ見たりしたら気が変わるかもしれんけど。


次に、FMトランスミッターとそれの電池エネループ単4×4本
これで簡単に車でウォークマンが聴けるよ♪
まぁいままではカセットのやつをつこてたから特に買う必要性はないんだけど
これで自分以外の車でも気軽に聴けるし、家でも使える?!
シガーソケットで電源供給するやつでなく電池式にしたのはそのため。
シガーソケットのやつだったら車限定だけどこれならどこでもOK!


もう1つ、最近コンビニで見つけた意外といけるお茶。
サッポロの「ホップ研究所 緑茶」です。
これが意外といける!!
値段は結構高め・・・。176円だっけ??それくらい。
350mlペットやのにね。
でも、味が、なんとなくビールを思わせるんですよ!!
ホップが入ってるから?!
確かにお茶なんだけど、なんとな~~~くビール風味がほんのり。
ラベルもサッポロビールの★マークがドーンとあるから
ちょっとこっちもビールテイスト。w
シャレがきいてるというかなんというか、トータルで好きですねこれ☆
あ、それとこのお茶に、シールが貼ってあって
それには「ムズムズしている方にホップのチカラ」とあるんですけど…
花粉症に効果ありなのでしょうか?


p.s.
前にレンタルしたCDの記事を書きたいといってそれっきり・・・。
それなりに記事書きたいと思ってひまがなくって?おいてるんだけど
もうざっとしたもんでも書こうかな…。うーん考えます。



Amazon.co.jp >>>

リボルテック No.20 グリフォン
audio-technica オーディオテクニカ FMトランスミッター AT-FMT6 WH
リボルテック No.022 零式


 kaimono ]・[ TOY ]・[ music ]・[ food ] : 2nd-Category








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

