ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハイコンプロのキュベレイ、よ~~~~~~やく、届きました!!!

遅い、遅いよ、アマゾンさんっ!
(最近、このセリフよく使ってるなぁ・・・。遅い→早い)


このキュベレイ、バンダイの出荷予定日が26日。
まぁそんな訳でだいたいの人は27日にはゲットできてるわけですが

アマゾンの発売予定日は3月1日でした・・・。
なぜ? ちょっと今回は遅すぎるよなぁ・・・。

まぁ、発売日を26とか27にして、今日まで待たされるより
きちんと発売予定を遅らせて表示してそれで対応してるので
まぁこれに関しては問題ない。
早く欲しければ、他をあたれば良いことだし。


ボクもこれを了承して、2月27日の夜に注文。
まぁ3月2日にはゲットできるだろう~と思ってたんです。

しかし、「発送しました」メールが送信されたのが3月2日の朝。
え?なんで2日?遅いよ~~~(泣

ま、しかしたないよな・・・。
朝に発送したってことは、早ければこの日の晩、
それか3日の朝には届くかなぁ・・・と予想。

しかし、実際は3日(今日)の4時ごろ!!
遅い、遅いよ、ペリカンさん!


期待して待ってるとこのちょっとの時間がすっごく長く感じるから困ったもんだ・・・。


まぁ、普通に、冷静に考えると
発売予定は3月1日。
あくまで予定なので1日くらいの誤差は仕方の無い範囲。
3月2日に発送、3月3日の4時頃に着。
アマゾンの倉庫は確か千葉、届く先は関西の片田舎。
いくら流通が発達してる今日(こんにち)でも
状況によって多少の誤差がでるのは当たり前。
確かに早ければ、その日のうちに届くが
遅ければ、今回のような状況もなんら不思議でないくらい。
てか、まだまだ普通の範囲。これが3日、4日になるとダメだと思うが。

まぁそんなことで、当たり前の範囲なんだけど・・・
・・・期待してまつとこれがすっごい長いですよね・・・・・。


てか、なんで3月1日発売予定だったんだろう?


よし、これから開封&レビューの準備だー♪
できるだけはやくレビューしたいですね。早ければ明日にでも!
でも、ひょとしたら・・・もう数日遅れるかも・・・。
あ゛ぁー、ボクのほうが日にちかなり適当やんか・・・。 (^^; ゴメン

ももんじゃさんとこでは2月28日に速攻でレビューしてるんですよね。
早いですよね~!すごいですよね~!
これ見てキュベレイが余計早く欲しくなったんですよね・・・。
リンク >>> HCM-Pro ももんじゃの散財帳「HCM-Pro36 キュベレイ」



Amazon.co.jp >>> HCM-Pro36 キュベレイ (パールコーティングVer.)



 kaimono ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。