ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


バンダイホビーサイトが更新されましたね。

今月は、ハイコンプロ発売ラッシュ!! ・・・金が (--;


出荷予定は、、、

3月14日(水)にニューマーキングバージョンの4品
・ガンダム
・ザクII
・リックドム
・ガンタンク

これってほぼ初期発売のものなんだけど
なんでガンキャノンでなくガンタンクなのか謎。
ガンキャノンだったら完全に最初期に発売されたものと同じラインナップでのリリースだったのに。
あえて変えてみた? 個人的にはガンキャノンの方が欲しかった。


3月23日(金)にSP版のシャア専用リックドムが。
やっぱりSPはきれそうですね。
リックドムは初期のキットなので可動とか
ギミックとかいろんな精度とかがまだあまかったので・・・
SP版といってもこれは変わんないですよね?でも欲しい。


3月26日(月)にイグルー版ゲルググ2種がでます。
・イグルー版の量産機
・イグルー登場人物カスペンの専用機

これも楽しみ。
カスペンはアマゾンで予約できました。(予約は現在在庫切れ状態。)
でも、イグルーは全然知らんのよなぁ…購入前に見ておくべきかな?


ハイコンプロは以上の7体が3月に発売されます。
7体全部購入するとして、定価で計算すると・・・14,910円!!高っ! ( ̄д ̄;)

いっきに買ってもしんどいよなあ・・・。



それから、HGUCでゲルググキャノンが
量産型ゲルググとのコンパチで発売されますね!
待ってましたよ!これは買いですね♪ 楽しみ。
出荷予定は、3月15日(木)ですね。


MGのノワールとZ3号機はパス。



ちょっと先になるんだけど4月には遂に
HGUCでもアッガイが発売されますね!!!
これもめっちゃ楽しみ!
なんでもスタイルはファーストでディテールは08仕様だそうで
なんかこれだけだとよくわからんが、まぁ楽しみです!
これも買いだな。アマゾンの発売予定は4月25日になってますね。

そうそう、これを記念して?
ハイコンプロのアッガイのレビューをしたいと思ってます。
期待せずに待っててくださいっ!(笑)




リンク >>> バンダイホビーサイト 今月の新製品



HCM-Pro
HCM-Pro1-01 ガンダム (ニューマーキングバージョン) HCM-Pro2-01 ザク2 (ニューマーキングバージョン) HCM-Pro4-02 リックドム (ニューマーキングバージョン) HCM-Pro5-01 ガンタンク (ニューマーキングバージョン) HCM-Pro SP-02 シャア専用リック・ドム スペシャルペインテッド HCM-Pro37 ゲルググ (MS IGLOO Ver.) HCM-Pro37-01 ゲルググ (ヘルベルト・フォン・カスペン専用機)



HGUC
1/144 HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン HGUC アッガイHGUC アッガイ





 butuyoku ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>Favorite is a pino★さん
三月はほんとにですぎですよね。
ボクもいっぺんには買わない可能性大ですね。
色々レビュー見て、欲しい順番考えて、ぼちぼちと楽しむの良いですよね♪
いっきに買ってずら~~っと並べるのも楽しいし。
ま、それは好き好き都合によりけりってことで。(^^;

カスペン情報、ボクもももんじゃさんところでチェックさせてもらいましたよ。
登場シーンが短いそうで・・・。 ( ̄□ ̄;)

ガンキャノンは、確かにMk-2みたいに機体番号違いが出るかもしれませんね!
カイとハヤトの機体番号C-108とC-109で出るとうれしいですね!!
限定版でないことを祈ります。w

陸戦型ガンダムに関しては以前記事に書いたので
この記事には書かなかったですが、、、かなり期待してるんです!!
ひょっとしたらまたもや2個買いするかもしれません・・・。
ボクもはやく欲しいです・・・。
ka2-yuki | URL | 2007/03/07/Wed 23:30 [EDIT]
僕、 三月は、全部いっぺんに変えないです。。。
(と言いながら過去の物もマダ持ってないの沢山ある...)

今月カスペン・ゲルググは、決ってるですが、
後は色々レビュー見た後でも、何て...ズルい事思ってますw♪

カスペン情報、ももんじゃサンの所で、わかり易くのせてくれてましたね...

出ない、ガンキャノンはティターンズG・マークⅡみたいにして、
番号(08~9)違いとか出たら良いのに。。。と考えたり、
シャザクはSPペイント出すとか、勝手に想像してます。

量ゲルはHGUC量ゲル見たいに、キャノンになる方が好かったな...
ナンテ、この記事見ながらワガママ妄想族になってマス。
私的には陸ガンが早く手にシタイ...デス。

Favorite is a pino★ | URL | 2007/03/07/Wed 02:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

