ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ファミマで見つけました。
ボトルキャップフィギュア付きドリンク。

三ツ矢サイダーにピーターラビットのフィギュアが付いてました。

wopr_00.jpg

wopr_01.jpg wopr_02.jpg

で、なかなかええやんと思い、とりあえずピーターラビットを選んで購入。
最近は、どれが入ってるか袋に書いてあるので
欲しいのが選べれてすっごくいいですね。ほんまに。 (^ー^*

開けて見てみて、ちょっとかんどーしてしまって
次の日には、全部そろえてしまいました・・・。

かなり良いですよ♪


すっごい小さいのに世界感というか、1つのものでストーリーが見えるというか、
まあとにかくいいです!

ボクは、ピーターラビットのキャラクターは知ってますが
ストーリーは知らないんですが、これは良いですよ~♪

うん、絵本が読みたくなった。


ではでは、以下続きでそのフィギュアを。



wopr_04.jpg

wopr_05.jpg

wopr_06.jpg




ピーターラビット

wopr_peter-rabbit_1.jpg wopr_peter-rabbit_2.jpg
wopr_peter-rabbit_3.jpg wopr_peter-rabbit_4.jpg

wopr_peter-rabbit_5.jpg
土に埋まるにんじんがかなりいいです。





ベンジャミン・バニー

wopr_benjamin-bunny_1.jpg wopr_benjamin-bunny_2.jpg
wopr_benjamin-bunny_3.jpg wopr_benjamin-bunny_4.jpg

wopr_benjamin-bunny_5.jpg





あひるのジマイマ

wopr_jemima_1.jpg wopr_jemima_2.jpg
wopr_jemima_3.jpg wopr_jemima_4.jpg

wopr_jemima_5.jpg

ジマイマのはパーツ数が少ないですね。




ジェミリー・フィッシャーどん

wopr_jeremy-fisher_1.jpg wopr_jeremy-fisher_2.jpg
wopr_jeremy-fisher_3.jpg wopr_jeremy-fisher_4.jpg

wopr_jeremy-fisher_5.jpg

個人的にはこれが一番好きかな。





トム・サム&ハンカ・マンカ

wopr_two-bad-mice_1.jpg wopr_two-bad-mice_2.jpg
wopr_two-bad-mice_3.jpg wopr_two-bad-mice_4.jpg

wopr_two-bad-mice_5.jpg

ねずみ君たちが一番組み立てが難しいかな。w
これのみ、キャップと土台がはじめからくっついてます。





wopr_03.jpg

以上、ファミマ限定「THE WORLD OF PETER RABBIT」でした。

いや~さすが海洋堂、良い仕事しますね~~~!!



 TOY ]・[ Review ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

