ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前に、ギラドーガ(レズン専用機)のレビュー
アンクルアーマーの塗装汚れを
ガンダムマーカーの消しペンで消していたら
アンクルアーマーが割れてしまったとお伝えしたことがありました。

それで、体験的に
ハイコンプロに消しペンは使用不可ということを知ったのですが

バンダイの公式アナウンスでも
ハイコンプロには、塗装・塗装をふき取ることは
プラスチックが劣化し、部品の破損・変形が生じることがあるので
しないでください。
と、公式発表されてますね!!!

ガチョーン・・・・!! (;´Д`)

やっぱりダメなんですね・・・。
てか、塗装汚れはどうやって取れとおっしゃるのですか?
専用の消しペン用意してくださいよっ!!!
それか、塗装汚れなんて一切無いキレイな商品販売してくださいよ!!!
商品によってはかなり上質の物もあって
やろうと思えばできるということはこれが証明してくれてるんですから!
すべてにこのクォリティーをお願いします!!!(超熱望!!!)
m(_ _)m オネガイシマスダー




この情報は、バンダイホビーサイトにあるブログに記載されています。
こちらの記事 >>> 「HCM Pro」シリーズの塗装について




つい最近まで、バンダイホビーサイトにブログあるなんて知りませんでした・・・。 (^^;
早耳!ガンプラ情報局。」さんとこで
Hi-νガンダムの紹介がバンダイホビーサイト・ブログに載ってるって記事で
その存在をはじめて知ったんです。ありがとうございます!

それと、先日うちのブログ記事「MG ストライク+I.W.S.P.のレビュー」を
紹介していただきありがとうございました!!!!!
お礼を言うのが遅くなってすみません。
どのようにお礼を言うのがベストなのかちょっと迷ってます。
早耳さんとこでコメントすべきなのか、自分のブログの記事内に書くべきか、
紹介してもらった自分のブログの記事のコメントに書き込むか…。
今回は記事内に書かせていただきました。(ももんじゃさん方式?)
とにかく、ありがとうございました。 m(_ _)m ドモデスー



 TOY ]・[ sonota ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。