ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、カブのキャブを修理したと記事にしましたが

キャブが変わるとカブの調子もけっこう変わりました。

ん~、良い方向に変わったのなら良かったけど
悪い方向に変わってしまった。

まぁ、中古だからこんなもんだろうけど。

朝、晩、一発目のエンジンがすげーかかりづらい。
バッテリーがダメになってていつもキックでエンジンをかけてるんだけど

まず、最初なかなかエンジンがかからない。
そして、かかったらかかったでじきにエンストする。
これがひどい。
ようやく普通にかかったと思ってチェンジをローに入れると
またエンスト。
そしてニュートラルに戻してエンジンをかけること2・3回
やっとまともにエンジンが回りだした。
と思って少し進んでアクセル緩めるとまたエンスト。

今日晩の出来事でした。 (^^;

まぁ、とにかくエンジンがかかりにくいですな~。

なんなんだろう?相性?それとも前の人の癖?
ま、中古なんでこんなもんだろうし、これもちょっと楽しんで乗ろうと思います。
朝、時間の無いときは腹立つけど。w






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。