ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


サイドバーとか、とか、またちまちまいじりました。
リンクを大幅に追加修正しました。ので、お知らせ。

ボクがよく見に行ってるブログ様です。


この記事にも一応リンク一覧を。
ジャンルわけをボクなりにてきとーにやらせてもらいましたが
これ変。ってのがあったお知らせください。検討して修正します。

以下、リンク。





以上。
まだ他にもちょこちょこ見に行ってるブログもあるんだけど…。




 MyBlog ]・[ web ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
やっぱりそうですよね。
確かびといんさんとこのブログでこのこと何回か話題になってますよね。
ka2-yuki | URL | 2007/03/26/Mon 23:51 [EDIT]
 そうですね。「ねこぱんち統合整備計画」ってのは意味不明ですけど、解る人には解るネタですね。
 元々のタイトルは「ねこぱんち日記」だったんですけど、他に自分が運営しているwebや掲示板を全部こっちにまとめようという意味で「~統合整備計画」と改名しました。
 もちろんタイトルの元ネタは「ガンダム0080」関連設定である、ジオン軍における兵器開発統合整備計画です(笑)。
びといん | URL | 2007/03/25/Sun 02:02 [EDIT]
なんかめっちゃ褒めていただいてありがとうございます。
m(^0^)m
びといんさんのブログのタイトルもガンダム意識したタイトルですよね。
ガンダムのスパイスがかなりあるんだけど
ガンダム(ジオン)好きの日記ブログですよね。
こちらこそこれかもよろしくお願いします。
ka2-yuki | URL | 2007/03/24/Sat 22:11 [EDIT]
 お! ねこぱんち統合整備計画は「日記とかの・・・ 」になってますね(笑)。ありがとうございます。さすがka2-yukiさん。
 そう、うちはガンダムブログではありません。テンプレートがシャア専用チックでも、カテゴリ「ガンダム」が全記事数の1割以上あっても、検索ワード上位にガンプラ関係の語がたくさんあっても、誰になんと言われようと、ガンダムブログではありません(笑)。
 それはともかく、これからもよろしくおねがいします。

 ka2-yukiさんの写真、花やガンプラやフィギュア、どれも素敵で好きです。
びといん | URL | 2007/03/22/Thu 22:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

