ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


書き忘れてた?まぁ書く間がなかったというか。時期を逃したと言うか
とりあえず、そんな感じでブログに書かずにいたものを。

もうちょっと時期はずれになるんだけど、
歌「千の風になって」がロングヒットしてますよね。

この詩が元になってできた絵本ってのを
たまたま図書館で見つけたんで、借りて読んでみました。


(図書館のバーコードとかは消しています。)

絵本だと言うことで、児童向けで簡単なものだと思って借りたんだけど
これが、なかなか重厚です。
文も元は本に載っていたものらしいし、
絵もなかなか大人向けと言ってもいいくらい。

借りたのが2月下旬だったから
もう内容とかあいまいにしか覚えてないから
書くのは止めときます。

でも、良いものなのであの歌が好きな人は一度読んでみては。

アマゾンでも取り扱ってました。
もちろん、図書館で探してあったらタダで読めますが。




Amazon.co.jp >>>

絵本 千の風になって絵本 千の風になって
新井 満 佐竹 美保

理論社 2004-03-17
売り上げランキング : 4615

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



歌はこちら >>>

千の風になって千の風になって
秋川雅史 新井満 EDISON

テイチクエンタテインメント 2006-05-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






 BOOK ]・[ music ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

