ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


菜の花を撮ってたら、ミツバチが結構飛んでて
そっちも撮ってみようと思って
撮ってみたらいい感じの写真が撮れました♪

2007-0319_hachi-to-nanohana_1.jpg

おもいっきり顔突っ込んでます。
なんとなく愛らしい。

ミツバチの足には花粉がいっぱい。
これが蜜になるんだろうな・・・・・。


続きの写真は普通のものですが。良かったら見てください。




2007-0319_hachi-to-nanohana_2.jpg


2007-0319_hachi-to-nanohana_3.jpg









管理者にだけ表示を許可する


>タコヤンさん
ほんと春らしくなってきましたよ♪
ボクが写真撮ったところは菜の花は少しだけだったんですが
一面菜の花畑ってなところで写真撮ってみたいですね~。
そっちのほうがいろいろおもしろそう。
タコヤンさんの写真楽しみしてます。

リンクしていただけるんですか。ありがとうございます!
ka2-yuki | URL | 2007/03/24/Sat 22:15 [EDIT]
こんにちは~

足にお団子付けたハチ達が春を感じさせます★
菜の花畑が賑わっていますっ

写真を見てたら、
オイラもハチさんを撮るきマンマンになってきました...笑


それからリンクをありがとうございます
こちらもリンクさせて頂きますね♪
タコヤン | URL | 2007/03/24/Sat 09:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

