ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


さっきアマゾンを見てたら・・・

ハイコンプロのゲルググの限定版
カスペン専用機が・・・また売ってました!

今回のほんと結構販売数あるみたい。
まぁこれは良いことだっ♪

HCM-Pro37-01 ゲルググ (ヘルベルト・フォン・カスペン専用機)






管理者にだけ表示を許可する


>Favorite is a pino★さん
どもども、いつでもお越しくださいませ☆
限定版は、数を少なくすると難民ばっかりになるので
ほんと、数をたっぷり出して欲しいですね。
ほんまのプレミアモンはイベントとかの限定販売とか
プレゼントにして欲しいですね。
テンバイヤーとかの獲物にはなって欲しくないです・・・。

うちのカスペンですが、、、さっき記事にも書きましたが
まだ届いてないのですよ~~~(泣)
てか、うっかり注文ミスしてました・・・。
なんとか注文できましたが、届くのはいつになるやら。(^^;

Z3号機も、まだ開封してない状態で・・・
これはできれば近いうちに作成開始できたら良いなあと思ってます!
まぁ、とりあえずレビューやってみようとおもってるので、また見に来てくださいね!
ka2-yuki | URL | 2007/04/02/Mon 23:53 [EDIT]
こんにちは、ぴんすサン♪ またオジャマさせて貰ってます。。。
ぴんすサン所にもアマから届きました? 僕の所には昨日届きました☆
でも、近所の玩具屋にも1個だけですが、普通に売ってました。。。
んでもって、誰からも注目されて無さそうで、かわいそうでした...orz
まぁ~「GDZ」みたいに買えない人続出にならなくて、HCM-proファンにとっては嬉しい限りですけどねぇ~♪

話題変えてMGのGDZゲットしたんですね♪(良いなぁ~、僕も欲しかったけどゲットならず...orz) 是非×2レビューして欲しいです。。。

次は僕にとって待望の陸ガンのリリース♪ 発売日が早く知りたい。。。2個買い確実です(^^)y

Favorite is a pino★ | URL | 2007/04/01/Sun 18:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

