ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


最近、更新がけっこうまったりペース。

とあることを進行中でして、そっちの更新でこっちが・・・。
わかってる人もいるでしょうか?
もう結構できてきたので、そろそろまともに稼動できそうかな?
ま、このネタは近いうちにでも~


それと、ハイコンプロのカスペン機ですが・・・

アマゾンから来ないなぁ、来ないなぁと不思議に思って数日。
どうも、おかしい。そーいえば、、、発送のメールとかも受けてない。
アカウントサービスで確認すると・・・
・・・・・・え?

・・・な、無い。 注文履歴が無い。  無いっ!!

いや、そんな馬鹿なっ、確かにカートに入れて注もしたハズ!

カートをチェックすると・・・

あ、ありました・・・。まだカートの中にありましたよ!カスペン機が!

で、なんとか注文確定できましたが・・・。


なかなか、発送メールが来ない・・・。

・・・これまたなんで?
不思議に思い、またアカウントサービスをチェックしてみると・・・
発送予定時期が5月2日~17日の予定。
あくまで予定なので早くなるかもしれないがすっごい遅いですよね・・・。
てか、きちんと配送してくれるんですよね?モノはあるんですよね?
まぁそれならボクのミスが原因ってのもあるので
待ちますよ! ほんと、きちんと送ってくれることを願います。


Z3号機ですが、未だに開封してませ~ん。
冒頭でも書いたけど、いらんことをしてるせいで
なかなか手を付けられない状態、でもこれも早く作りたい~~~。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

