ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ちょっと前から進行中だった、とあること。
ようやく下準備ができました!

ハイコンプロや、ガンプラなどのレビュー記事を移転しました。
そして、これからはレビューやガンプラの作成中の記事は
そっちでやって行きます。どうかよろしくお願いします!
m(_ _)m ペコリ



移転先は、、、こちら▼

ブログ名: GUN P
U R L: http://gundamp.blog97.fc2.com/
gunp_banner_200.jpg

移転した記事は
画像を大多数リサイズして、
通常表示で大きい画像が表示されるようにしました。
最近の記事以外で今まで、
このブログでは画像をクリックすると大きく見えるように
設定していました。
通常で大きいサイズの画像が表示されることによって
また印象がガラッと変わると思うので
ぜひ、移転先の記事をもう一度見ていただけるとうれしいです♪

一部、移転していない記事もあります。
また、こちらのブログの記事は削除せずに残しておきます。




そんな訳で、このブログは日記、雑記、写真などが中心となります。
それと、移転先でレビューしましたよってな案内もします。

やっぱ、メインのブログはこの「ぴんす焼」です。

レビュー系の記事を移転したので、
よりまったりとこのブログを展開していけるかなと
思ってます。

まったりしすぎて、更新停滞ってのもあるかも・・・(^^;

ま、ま、ま、とにかく、「ぴんす焼」「GUN P」ともども
よろしくお願いいたします~~~~~~~~~~~~~~~~☆






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

