ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ガンダムファクトファイル、略すとGFF。
・・・ガンダムフィックスフィギュレーションと同じ略だ。(^^;

デアゴスティーニから出てる、
毎週発売でファイリングして百科事典を作っていくやつなんだけど
ある時期からファイリングしなくなってずっと溜めてきた。

理由は、ファイルの数がわからないのにファイリングしても
ファイルが増えるたびにファイリングしなおすのが
あほらしくなって、ある程度たまってからファイリングしていこう
と思って溜めてたんだけど・・・

・・・溜めすぎた。 (--;



こんな状態になってしまってます。
で、もうじき150号で終わりも近づいてきてるので
がんばってファイリングしよか!と思い立って
少しやり始めるました!
・・・かなりぼちぼちと。
・・・いきなり少し停滞気味・・・かも。
いや、これもがんばろー。。。

最近、陸ガンのDVDやキット化などで話題になってるけど
陸ガンの号から溜めてたなんて・・・なんか陸戦型ガンダムと縁があるんやなぁ。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

