ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


3月29日の写真です。
朝、おきると、、、あめんぼうがいました。

で、撮ってみました。



家の庭先に、池ではなく、「水がめ」ならぬ「水おけ」があって
そこにあめんぼうがいたんです。

田植えの時期とかはよく見るんだけど、春先に見かけるなんてめずらしいなあと思います。

何枚か撮ったんで続きで~

2007-0329_amanbou1.jpg

2007-0329_amanbou2.jpg


2007-0329_amanbou3.jpg
ラブラブ?
・・・いや、たまたまだと思う。
あめんぼうがぴょんぴょんと飛び跳ねたてたらおんぶ状態になってしまっただけだと思う。

・・・たぶん。 だってあめんぼうのことなんかわからない。

てか、全然知らない。
水の上をすいすい進む忍者みたいなヤツくらいの知識しかない・・・。
何を食べて生きてるんだろう?

てか、うちの水桶にどうやってやってきたんだろう?

飛んできた?

謎。まさしくそれは忍者かも。 (^ー^)






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

