ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


おもしろいモノを見つけました♪ (☆∀☆)

PSPに接続できるポータブルスピーカーです。

何がおもしろいかっていうと形です。



説明するより、とりあえず見てみてください。(↓)


PSP MSS-H




真ん中の透明の部分、何かの形してません?


そう、PSPの形をしているんですよ!!

で、想像がつくとうりその透明の部分にPSPがドッキングするんです。

めちゃカッコいい≡★

透明の部分の後ろにあるのがサブウーハーのようです。
つまり、ポータブル2.1chスピーカーってことです。

で、そのサブウーハーは折りたたみ式で、
持ち運びしやすいようになっています。



まぁ、そこまではいいんです。

問題は、、、

それがメーカーのサイトでは「PSP対応スピーカー」ってことなんです。

なぜに「対応」? (・_・?)
「専用」でいいんじゃない?形はぜったいにPSPを意識してるし
ドッキングできるスペースもPSP専用のようだし、、、

確かに、他の携帯プレイヤーの接続もできるようですが
それでも、専用を名乗っても問題ないのでは?

問題は、別のところにあり。 、、、ですか?
名乗れない、名乗らせてくれないなど。 、、、ですか?


ま、とにかくそれはいいとして
このスピーカー、ボク的にめっちゃおもしろい!キニナル!

ちょっとほしい気がします。
値段は、約7200円とそんなに高いと思いませんが
ようは、使う機会があるかってこと。
基本的に外へ持ち出して使うモノになるだろう。だから。
(電池、AC電源 両対応)

でも、ポータブルスピーカーを買うならこれかな。
PSPもかったことだし。 (^ー^)
だけど、このスピーカー黒色しかないんですよね。
ボクのPSPは白色・・・。 白色の発売熱望!!!


アマゾンでも商品を取り扱っていました!
レビューも詳しく載ってましたよ。
キニナル人はチェックしてみてください。
PSP-MSSH 2.1チャンネルマルチメディアスピーカー(PSP)


それと、そのメーカーのサイトは、
Googleで「PSP-MSSH」で検索か
http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/pspmssh.html
↑をコピペでどうぞ。


追記(2006.12.19)
PSP対応のスピーカーを探して、あたらしく記事を書きました。
よかったらこちらもみてください。
>>> PSP対応スピーカーを探してみました。



 butuyoku ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

