ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・



msz006-3_001_hako4.jpg

Zガンダム3号機の作成中の記事を「GUN P」でUpしました。

こちらの記事です。 >>> MG Zガンダム3号機 : 作成中 00 -開封-

作成中と言っても、まだ開封しただけ。
パッケージと、ランナーなどの紹介した記事です。

今日の昼にこの記事Upしてその後こっちのブログを更新してるので
まだな~~んも作ってません。これからです。(汗






管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
Zver.2.0の発売ってもう1年以上前になるんですね。
う~ん月日がたつのは早い。
可変機は可動箇所が多いからポーズ取りにくいですよね。
とりあえずがんばってみるつもりですがどうなるやら・・・。
それより背景ががかなり問題ですね・・・。(^^;
ka2-yuki | URL | 2007/04/12/Thu 18:19 [EDIT]
 1年ちょっと前、2005~2006の年越しガンプラとしてMG Z ver.2.0を組みましたが、とても良いキットでしたよ。
 でも、完成後のポージング……というか、バランス取るのが難しいです。ぜひ、いつものka2-yukiさんらしく、素晴らしいポーズの写真を掲載してくださいね!
 楽しみにしてます。
びといん | URL | 2007/04/09/Mon 23:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

