ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


もう過ぎちゃいましたが、ブログ「ぴんす焼」が1周年です。

去年の4月12日にブログ名を「ぴんす焼」に変更してリスタートしました。
ブログをはじめたのがそれより半年くらい前の10月ごろ。
そのときは、まったくブログがどんなものかわかっていなくって
まぁとりあえずやってみようってことではじめました。
そして、なんとなくブログってものがわかってきて
一度気持ちを切り替えてスタートしたくって
ブログ名を変更してリスタートしたのが去年の4月12日。

それからも、いろいろとブログと格闘しながら
まぁマイペースで、ぼちぼちと、そんな気持ちを持ちつつ運営して
1年以上が経ちました。
いろいろありましたがとにかく1年なんとかつづけれました。
これもひとえに
ブログを見に来てくれる人、
意義のあるトラックバックをしてくれる人、
コメントをしてくれる人、
アフィリエイトで応援してくれる人、
などなど、皆様のおかげだと思ってます。
ほんとうにありがとうございます!!! m(_ _)m ペコリ

これからも、ぼちぼちとマイペースでやってこうと思うので
よろしくお願い致しまする~~~~~。



写真の花は庭のプランターに植えられてる花ですが…名前は知りません。 (^^;


 MyBlog ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>インフォ男さん
ボクもまだまだブログを勉強中です。
お互いがんばりましょう。
応援ありがとうございます!
ka2-yuki | URL | 2007/04/22/Sun 01:11 [EDIT]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
インフォ男 | URL | 2007/04/18/Wed 04:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

