ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


kaimono_2007-0420.jpg
うちにも届きました~。ハイコンプロ、陸ガン。
両脇にいるのは、かなり昔作った陸ジムとEz-8(ガンダムヘッド)?です。

陸ガンも持ってたんですよ。
だけどいじり倒して色々壊してあまり残ってなくって
EZ-8に頭だけ付けてます。コンテナも陸ガンのです。
陸ジムも、キャノン持って無いのに持たせたり~。

と、それはさておき、ハイコンプロの陸ガンですが
GUNPでZ3号機作成中でありますが・・・
飛び込みでレビューでしたいなぁと考えてます。

ですが
ブツをゲットする前はテンションあげあげだったのですが
現在さげさげです・・・。
けっこう期待はずれ。
いいとこも結構あるけど、え?こんな仕様?って思うとこも。

それと、結構塗装汚れなり、雑な塗装だったりで
この辺もテンションさげさげの原因。
今回、塗装のはずれも結構あるかも。
ボクは今回はじめてヨドコムでかったんですよ。
・・・・・・・到着は早かったけど、値段も安かったけど、
まぁ元のデキが良し悪しあるものだったら
ネットショッピングは不利だよなぁ。






管理者にだけ表示を許可する


>ももんじゃさん
ももんじゃさんとこも酷かったようですね・・・。
そうか、ネットショッピングはハードなM気質が必要だったのですね。w
う~ん、自分は苦手かも。(^^;
今回はどうしても早く安く欲しかったのでヨドコムで
状況確認せず買っちゃいましたが、、、
基本は状況確認してから買いたい派ですからね・・・。
次のフリーダムもヨドコムなんだよなぁ・・・さてはてどうなることやら・・・。
ka2-yuki | URL | 2007/04/22/Sun 01:17 [EDIT]
おお、ka2-yukiさんもsagesageな陸ガンでしたか!

>ネットショッピングは不利だよなぁ。

ネットショッピングは箱をあけるまで何が出てくるのか分からない、
あの緊張感をエンジョイするんですよ!
Mっ気がないと生き残れないハードな世界なんですよ!

でも今回の陸ガンは自分も萎えました(;´∀`)
ももんじゃ | URL | 2007/04/22/Sun 00:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

