ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・




ハイコンプロ、陸戦型ガンダム のレビューができました~。

つ、つかれた・・・・・・・。

かなり写真撮りました。そしてかなりUPしました。

別ブログ、「GUN P」でUPしてます。
かなり重いページとなってます。ご注意。

やっぱ、ボク、陸ガンが好きだわ。


リンク >>> GUN P : 陸戦型ガンダム


もうすでにレビューされてるとこが他にもありますね。
ももんじゃさんとこでもレビューされてるし。
ニューマーキングのガンダムとの比較、良いですね!
ボクはまだ持ってないもんなぁ・・・。

リンク >>> HCM-Pro ももんじゃの散財帳



そうそう、うちのもうひとつのブログ、GUN Pなんだけど
ここ最近1週間くらい前からぐーぐるに蹴られてます・・・。
なぜ?
ちょっと前まで、「HCM Pro レビュー」とかで検索すると10位近くに
出現してたのに・・・消えてます。
しまいに、ブログ名入れてもトップ付近どころか
どこっ?ってなとこに表示されてるし。
むぅ・・・謎です。
そういえば、以前ももんじゃさんとこでもそういう状況があったような…。




 Review ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>華月アヤ乃さん
ありがとうございます☆
え?愛を感じますか。(^^; 確かに陸ガンは好きですね。

写真は、デジカメで撮ってます。たまにケータイもありますが。
デジカメでとって、PCでサイズを縮小してブログにUpしてます。
一番初めは、ケータイカメラで撮ってたんですがやっぱ画質がいまいちなんで
デジカメ買いましたね~。2万5千くらいだったかな。
最近なら2万円そこそこでもかなりいい性能ですね。

最近、アヤ乃さんとこのブログへ見に行くだけでコメントしてなくてすみません。
他のところでもだいたいそんな感じで・・・見せてもらってはいるんですが
ほとんどコメントしてません。(^^; でもまたコメントにも参加させてもらいます♪
ka2-yuki | URL | 2007/04/24/Tue 22:00 [EDIT]
おぉ。かっこよい♡

斜め上からのアングルが憎いですね~ww
写真はデジカメで撮ってるんですか?

ガンプラのみならず、お花なんかの写真の時も上手だな~って思っていました。
気のせいか、今回の写真はより愛情が感じられますが・・・・笑
華月アヤ乃 | URL | 2007/04/24/Tue 00:40 [EDIT]
>びといんさん
おぉ!びといんさんも陸ガン好きですか♪
塗装と関節の処理に関しては同じ意見の人がほんと多いと思いますよ。
とくに塗装に関しては、、、ひどい。
なんで磐梯山は売れる商品のときにこんなミスをするのか?謎です。
以前にも、ガンダムマークⅡのときもそうでした・・・。
マーク2ではコンプリートセットを後で出して塗装状態の良いものを
後で出してますが・・・。
あ、ひょっとして陸ガンもこの後出るかもしれない
ホバートラックとのセットを売るために
わざとこういう状況にしたんじゃあないだろうか・・・
そうだったらその商品戦略にゾッとします。(--;

グーグル、やっぱりそーいうことがあるんですね。
ボットが回ってくるのはわりとまめにきてると思います。
グーグルのキャッシュは前回更新時のもの(18日)が載ってるんですが・・・。
いまだに蹴られてる状態。
一応、グーグルからの検索訪問も極小ですがあります。
ま、じっとこらえて様子をみるしかないでしょうね。

いつもいろいろアドバイスありがとうございます! m(_ _)m ペコリ
ka2-yuki | URL | 2007/04/23/Mon 11:58 [EDIT]
 俺も陸ガン好きです。連邦軍機の中では数少ない好きなMSのひとつですね。
 それゆえに、このハイコンプロは、妥協できずに購入やめました。店で見ても、塗装がダメダメなのばかりだし。
 なんか関節の処理も嫌だ。

 で、グーグル八分ですかぁ。たまに謎なランク入れ替えが起こりますよね。
 噂(都市伝説?(笑))では、グーグルのクロールボットが巡回してきた直前に短時間に同じ所から大量にアクセスがあった場合は、検索順位が下げられるらしいってのがありますが。
 サイトマップでグーグルが最近訪問した日時の近辺で、自分が更新やサイト改修なんかで頻繁にアクセスしてなかったかとかチェックしてみては?
 ボットがやってくるのはうちでは10日に1度くらいなので、やはり一度弾かれると一週間くらいは回復しないですよ。
 まぁ、アクセス解析をみてグーグルからの検索訪問があるうちは大丈夫と思ってますけども。
びといん | URL | 2007/04/22/Sun 14:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

