ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


まぁ、べつにそんなにたいした問題でもないんだけど
最近ちょっと「き」がついたことなんで
話題にしてみようと思います。w

このブログの名前、「ぴんす焼」。
「やき」の部分、「焼き」ではなくって「焼」が正解。


リンクしてくれてるサイトさんで
間違って「き」付きで「ぴんす焼き」ってのが意外とある。
と言っても、リンクしてくれてる総数自体が少ないから
この間違いの件数も少ないのだけど。

ま、そんなにたいした問題でもないから別にそのままでもいいと思う。
てなわけで、こちらから突っ込むことしません。w
(「いや、ここで書いた時点で突っ込んでることになるよ」という突っ込みは勘弁です。w)


で、食べ物の方の名前はというと、
これまた「き」が付いてないのが普通ですね。

pinsu-enomoto.jpg
こんな感じで。 ここの店のも好きです♪4月ごろに食べました。

で、ほかのところの写真は、↓の記事でチェックしてみてください。
例のブツ」「例のブツ2

今回の写真ので、ボクが好きなぴんす焼の店3件がそろいました~。



 MyBlog ]・[ food ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>あーすのいどさん
ども、こんばんわ。早速の修正、どうもありがとうございます。
そっこうのリアクションがあるとなんだか逆に申し訳ないです。
お忙しい中、どうもありがとうございます。
変換ミスや音にしない記号とかは、間違いとか抜けとか多いですよね。
ボクも間違いないようにしたいもんです。(^^;
ka2-yuki | URL | 2007/05/06/Sun 21:08 [EDIT]
こんばんは。早耳のあーすのいどです。

すみません。
「き」を付け加えてしまってました。
早速修正しました^^:

うちも「。」とか「!」とかが抜けているときがあるんですけど、
そういうのって結構気になるんですよね。

これからは間違わないと思うんですけど、もし「き」を入れてたら遠慮なく突っ込んでやってください。
あーすのいど | URL | 2007/05/05/Sat 00:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

