ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


asshimar-gd_hcmp_00-0.jpg
(▲クリックで拡大表示可)

ハイコンプロ、アッシマー(グリーンダイバーズver.)のフォトをUpしました。

MGのZ3号機がUPできたので、次は絶対これだろうと思いつつ
なかなかUPできずにいましたが、ようやくできました。

MGのZ3号機、どうやらこれはイヴォルブ版・グリーンダイバーズ版
どちらとも若干異なるようですね。
ぶっちゃけZ3号機のMG版ってな感じのようです。
まぁそんな訳で、それのレビュータイトルは「ver.MG」ってしてあるんです。

MGZ3号機がグリーンダイバーズ版でもないので
ハイコンプロのグリーンダイバーズ版アッシマーと少し関連性が薄いのですが
まぁ基本的に似たようなもんだし、そんなことはあまり気にしませんよね。(^^;

ま、とにかくGD版アッシマー(限定モデル)をUPしましたのでぜひぜひ見てください~。

ちなみに、今回はいつものように駄文をぐだぐだ書いてないので
「レビュー」とせず、「ギャラリー」としています。
後で変えるかもしれませんが、まぁとりあえずそんな感じです。


リンク >>> GUN P : HCM-Pro 20-01 アッシマー GREEN DIBERS Ver. GALLERY



 Review ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>somedayさん
あちゃー、転売目的で買っちゃいましたか・・・。
目的のプレミア価格ってどれくいでしょうか?
発売後しばらくは、確かにそんなに高くありませんでしたが
さきほどアマゾンでチェックしたら7000オーバーでした・・・。(;´д`)
GDZなんか9000オーバー・・・GDZは持ってないんだよなぁ・・・・。
オークションだったらどれくらいの値がつくんでしょうね?案外低値でしょうか?
ka2-yuki | URL | 2007/05/11/Fri 01:28 [EDIT]
すいません、正直に告白します。
限定ってことで転売目的に購入しました、これw
でもあんまりプレミアがついてないっぽいのが現状。
で、未だに未開封です…
someday | URL | 2007/05/11/Fri 00:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

