ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


すこしすっきりしました。
まぁうだうだ原因のひとつであったであろう部屋の状態。
これを改善しました。

最近けっこうちらかっててまだ冬もんとかも片付けずに
たくさんあったり、そのほかいらんもんやごみなど
場所によってはてんこもりだったもんをすっきり片付けました。

冬もんの整理もあったわけで部屋の状態にくらべて
片付ける量は結構あったので掃除には3日もかかりました。
まぁ仕事終わって帰ってきて2~3時間掃除って感じで
やってたので3日もかかったんです。
掃除の初っ端は休日だったんですが
なぜか相変わらず掃除を始めるのは夕方から。
朝からすればいいのに、いつも夕方くらいから夜中までかけて掃除してしまう。
今回もそうで、それからさらにあと2日かかってとりあえず終了。


ま、おかげで部屋もすっきりして気分もだいぶすっきりしました。

やっぱり自分が一番落ち着く空間は、
落ち着けるような状態になってないとダメですね。
マイナス気分のときに部屋が汚かったら余計マイナスになってしまう。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

