ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


部屋の掃除中であった中、18日の仕事帰りに
ふと直感であるかな?と思ってジャスコに行ってみるとありました!

「Wii」がっ!

で、ついにボクもWiiをゲットしましたよ~☆

さすが田舎! ビバ田舎♪

田舎では、都会ではほんと手に入りにくいもんが
ふとした拍子に手に入ったりするんでこの辺は田舎のうれしいところ。

ちなみボクが購入したときは、全部で3台ストックがありました。
その他にもまだまだなかなか手に入らないことも多いDSLiteも
けっこう色数売ってたりしました。

ゲーム関係のものはだいたい木曜とか金曜に入荷することが多いので
このあたりをねらって行くとわりとあったりしますね。特に田舎は。


で、ソフトは「はじめてのWii」と「やわらかあたま塾」を購入。
ほんとは、Wiiスポーツも欲しかったのですがこれは売り切れ中。

はじめてのWiiはリモコンが付属していて
これを買うと本体付属のとあわせて2個になるからいい感じ。

ゲームも結構おもしろい。
Wiiは今までにない新しいゲームの形で
特にコントローラーであるリモコンにいろいろな機能があって
それになれるのにちょうどよいゲームがはじめてのWiiって感じですね。

リモコンの使い方になれるのにも楽しめるはじめてのWiiだけど対戦もおもしろい!

おとといの夜中にようやく掃除が終了して
その後、ようやくWiiをセッティングして
ほんの少しだけ遊んでから寝て
昨日ようやくまともに遊ぶことができました。
晩方、友達もやってきて一緒に対戦もしてみたんですが
熱くなりますね~!
どのゲームも対戦ができるようになっていて
1ゲーム、1ゲームは短い時間で遊べるだけど
とっても熱くなりますよ!!
ほんとWiiってみんなで遊ぶのに向いてますね。
最近、Wiiのことを接待用ゲーム機とか言ってるのがよくわかる。
みんなで楽しめるし、まだみんな持ってないので
持ってるとみんなやりたいって集まってくるもんなぁ。
おじいちゃんおばあちゃんが孫を呼ぶために買うって話もありますし。

まぁ、とにかく面白いですわ。
でもWiiってどっぷりゲームにつかるって感じでなく
お手軽に遊ぶって感じのゲーム機のようにも思えますね。
他のゲーム機と比べて
どっぷりやりこむゲームってのがまだあまり出てないだけかもしれませんが。


そうそう、やわらかあたま塾も対戦ができるんですがこちらもかなり熱くなります!
こーゆうゲームで対戦ができるってのもなんか斬新な感じ。





Amazon.co.jp >>>
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
Wiiでやわらかあたま塾

↓これも欲しかった。
Wii Sports
↓これも買ってみたいと思ってます。
スイングゴルフ パンヤ
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 (2007-07-12)




 GAME ] : 2nd-Category








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

