ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


午前中は、ずっとほうけていて、ちょっとネット、ちょっとゲームで過ぎた。

昼飯を食った後、銀行でお金を下ろして
車の税金とかをコンビニで支払い。
車の税金がコンビニで支払いできるようになったのは便利になったもんだなぁ。

車が34,500円で、バイクが4,000円。
やっぱ車の税金がごっついなぁ。軽自動車なら7,000円で済むのに。

しかも、これ以外に今月は、車のほうの車検で116,000円。
プラス、任意保険で約45,000円。すっごい出費だ・・・。

バイクの任意保険は7月に3万ちょっとの予定かな?
バイクの車検と車の車検が2年に1度同じ年にあるのでなく
毎年交代であるからまだ気分的にちょっとマシの気もするけど
やっぱりごっついよ。


とにかく、それを支払い後、農協に行って軽トラにコンテナを積んで帰宅。

3時過ぎから玉ねぎの晩生(おくて)の収穫を手伝わされた。
8時前までみっちりと。
親父も昼から休みとってて、なんとか収穫がひと段落ついた。
明日は雨らしいのでとりあえず良かった。

で、晩飯食って、缶ビール1本飲んで
もうけっこうへろへろ。自分でよくブログの記事かけてると思う。

ま、そんな感じの1日でした。

明日もほんとは休みの予定だったけど、
都合で仕事に出なくてはいけなくなってしまった・・・。
しどい・・・でも仕方ないよなぁ・・・。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

