ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


さっき、ちょっと絵葉書を探しにぶらっと思いあたるところをまわったんだけど…。
絵葉書が売ってなかった。
以外と無いもんだ。
地元の観光案内所でも聞いてみたんだけど
やはり、思いあたるところがないようだ。
とりあえず、ひょっとしたらってところにも
電話して聞いてくれたがやはり無いようだ。

昔は、そこそこあったようだけど
最近は全然見かけないみたい。

確かに、最近はメールとか主流で
ハガキなんて使う機会めったにないもんな~…。
ボクの場合でも年賀状くらいか。

でも、ちょいとハガキを出さないといけないんで
パソコンでハガキに写真を貼り付けて絵葉書風にして出すかな。


PS、この記事はケータイのブログ管理ページから初投稿です。
うまくUPできてるかな?






管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
あ、すみません。説明不足でした。
探してる絵葉書は、地元の絵とか写真が載ってる絵葉書で
観光場所とかお土産で売ってるかな?と思って探してみたんです。
確かに、普通の絵葉書ならちょっと大きめの文具店とかでありますよね。(^^;
ありがとうございます。
ka2-yuki | URL | 2007/06/01/Fri 22:54 [EDIT]
 絵葉書、ちょっと大きめの文房具店とか、書店にないですか?
 東京はわりとあちこちで見かけますよ。
びといん | URL | 2007/05/29/Tue 22:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

