ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


destroy_hcmp_11-05.jpg

ハイコンプロ 40-00 デストロイガンダムレビューをUPしました。

見てください~。 >>> GUN P : デストロイガンダム


デストロイ、ほんと箱から本体からボリュームがデカイデカイ。
重心のバランスの悪さや、クリック式関節の選択角度の激少のおかげで
写真撮るのがほんときつかった・・・。
しかも、フリーダムやインパルスとからめて遊べる仕様になってて
それらも写真とってたらかっなりの数写真撮りました。
しかし、使えない写真もかっなりあったり・・・。
主な原因は手ブレ。それと2体や3体の写真ではピントがうまく合わなかったり。
手ぶれ補正のカメラがやっぱり欲しいですね。
良いアングルを探してたら、どうしても三脚では対応できませんもん。


例のごとく、ケータイ用壁紙も作ってみました。(240*320)
デストロイガンダム 1
デストロイガンダム 2
デストロイガンダム 3



 Review ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

