ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


0時前に寝たんだけど・・・

今頃目が覚めた。。。

なんか寝れない。。。

玉ねぎ(サラダ)で口が臭いから?

いや、たぶん違う。

それも少しはあるだろうけど

なんか、蒸し暑いっつうか、体が拒否反応しめしてるっていうか。。。

なんかそんな感じ。

そーいえば、昨日もなんか良い睡眠が取れなかった。

朝方、くさった夢を見てうなされて起きた・・・。

なんか、よーわからんが

夢の中に動物のビーバーが出てきて、、、

ボクに抱きついてる。

爪をすっごく立てて、ボクに抱きついてる

それでその爪かなんかが背中(腰)に突き刺さって

すっごく痛い。

なんとかボクは両手でビーバーの手と足を取ることが出来た。

しかし、まだ背中が痛い。

ふと気が付いたらビーバーの歯がまだボク背中を突き刺してる・・・

ハッとして起きたら

背中(腰)がじんわりと痛い・・・。

寝相が悪かったようだ。

なんか変な夢を見た。気分は最悪だった。



今日は、そんな夢はみてないんだけど

起きたときの気分は最悪。。。なんか脳みそが腐ってるような感じだ。

起きた時間は2時前。今は3時前。

すこし落ち着いたので、また寝よう。。。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

