ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


super hcm-pro と リボルテック トロ & F型装備初号機

SUPER HCM-Pro ガンダム
リボルテック 井上トロ
リボルテック エヴァンゲリオン F型装備初号機

がアマゾンから届きました~。

そう、今回はひさしぶりにアマゾンで買いもの。
リボルテックがどうしても欲しかったことと
スーパーハイコンプロがどこもたいして安くないので
配送が何回も来るのがうっとしいやで
アマゾンにしちゃいました・・・。

たぶん、スパーハイコンプロをネットで買うとして一番安いところは
「あみあみ」の25%OFFになるかな?
いつもは安いヨドコムでさえ、20%OFF+10%ポイント。
アマゾンは・・・10%OFFで最低クラスの割引だけどね。


ま、たまにはいいさ。今回は妥協。
今回購入したもの全部レビューしたいと思ってるけど時期は未定!!
う~~ん、今からがんばる?それともしばらくパス?悩んでます。


他サイトではスパコンのレビューをもうやってくれてるところありますね!
いつもながら速攻のレビューをしてくれるももんじゃさんとこ と
ガンプラのいろんな情報を速報してくれてるあーすのいどさんとこ で。
お二方ともスゴイっ!!

HCM-Pro ももんじゃの散財帖
早耳!ガンプラ情報局。SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダムのレビュー


 kaimono ]・[ TOY ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


>びといんさn
あぁ、ボクはハズレを引いたようです・・・。
タンポずれです。他にもチョコチョコ・・・。
今回のも塗装が結構酷いのあるようですね。良く噂に聞きます。
高額商品名だけにこれがかなり痛い。
そこらへんで購入を控えてる人も多いはず。
モノはかなりいいだけに・・・非常に残念ですね。
塗装も完璧だったら、バカスカボンボン売れてると思いますよ・・。

スーパーハイコンプロでザク欲しいですね!ボクも!次はザクだ!ザク!
それも、赤ピンクのシャア専用でなく緑色した量産型のが欲しいです・・・。
ka2-yuki | URL | 2007/06/22/Fri 23:01 [EDIT]
 スーパーハイコンプロのガンダム、ちょっとだけ欲しいなと思い、ヨドバシアキバ店頭で物色してみたんですが、塗装が醜いのばかりで購買欲が失せました。
 タンポ印刷がズレまくってるのもあったり、悲惨でしたよ。

 ザク出ないかな、ザク!(笑)
びといん | URL | 2007/06/21/Thu 23:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

ハイコンプロ(HCMPro)の極意
ハイコンプロシリーズはサイズ、完成度とも満足できますが、必ず半額になるところがややシリーズ展開として心配です。ジェガン、ジム3もぜひ出してほしい。かっこいいので是非購入をおすすめします。造形、可動共に良い出来です。SF形態への変形がキッチリと出来、気持ち  [続きを読む]
ガンプラをたくさん集めました 2007/07/25/Wed 23:23






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

