ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


2005.12.9の眞鍋さんのブログの記事みました?

ビックリしました!! 真鍋さんと生協の白石さんが出会ったなんて!
まさしく夢の共演って感じですよ。
(サイエンスZEROの収録で農工大に行ったようですが
 番組での共演はないでしょうね…。)

それで、真鍋さんのブログにそのとき白石さんと握手している写真が
載っているんですが・・・

白石さんは手だけ

笑えました~。 (≧▽≦)
うん、いろいろ配慮して手だけの出演ってことでしょう。
でも、この写真を撮って載せるってのがなんとも粋ですね


その白石さんの本、僕も読みました!
あれは、面白い! ぜひともオススメですね。
ひとことカードの回答がほんとうに絶妙です!

本には、白石さんのブログで有名になったときの感想とかが
別枠でコラムみたいな感じで間に挿入されているんですが
そっちも楽しい。

読んでない人はぜひ読んでみてください!
内容は、ひとことカードの質問と回答がメインなので
普段本を読まないボクのような人でも全然問題なし。
そっこうで読み終えます。

ちなみに、ボクは地元の図書館で借りて読みました。
みなさんの図書館でもあるのでは?(あっても予約待ちが長いかも)
眞鍋さんのブログ本は地元の図書館にはなかったんですよね…。

生協の白石さん


■アマゾンで Check! or Buy! >>>
 生協の白石さん
 眞鍋かをりのココだけの話


■ブログへのリンク
 眞鍋かをりのココだけの話



 web ]・[ BOOK ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

眞鍋かをりさまと生協の白石さんさまへ
はじめての手紙です。なのに、いきなりブログ界の女王に君臨する眞鍋かをり様宛です。  [続きを読む]
有名人への手紙 2005/12/13/Tue 15:40






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

